ページ

2017/09/15

秋の憂い?

コーデュロイとレザーの鞄

コーデュロイ生地でバッグを作りました。
コーデュロイでも太い畝のコーデュロイが良い!と探しまわりました。
細畝コーデュロイにはない(と思う…)クラッシックで暖かい雰囲気が好みです。
昨日のcreemaのメルマガでとりあげていただけたみたいです。
ありがたい。ありがたい。

本当は自分でもっとinstagramやtwitter、facebookやらやら!をたくさん活用して、もっと販促を頑張らないと、とはわかっているのですが。。
すごく苦手です…。
ステキに発信されている人たちの投稿を眺めながら、う〜ん、と深く悩んで停滞。
ステキご飯を写真に撮ったり、ステキ生活っぽい写真を撮ってみたりするのですが、なんだか気恥ずかしくなってしまって投稿には至らず。
作業風景は革と布にまみれてステキではないよね〜、と没。

もっと気軽にいろいろ発信できるようになりたい!でも!どうすりゃ?とグルグル考えるこの頃であります。




ricca shop

creema shop