ページ

2018/01/06

2018年は靴にします。


早いもので2018年が始ってハヤ6日目ですねー。
旧年はありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。

昨年より新作をストップして色々作ったりしながら、あれやこれや一人で思惑していました。
スワッグとかヒンメリとか、インテリア的なモノを作ってみたり。
幾つかサンプルみたいな革小物やバッグみたいなモノも作ってみたりしていました。
色々作ってみて、「やっぱり靴を作らないとモヤモヤしたままだろうなぁ」、なんて結論に至りました。
一周回って回ってきました、って感じです。

自分でも何で「靴」なのかさっぱりわからないのですが、靴への執着心はずーと保ったままで、難しいことも知ってしまっているだけに困ったもんです。
華やかなデザインや流行な靴は私よりも素敵に作るデザイナーさんがたくさんいるので、私なりのベーシックなモノを作っていこうと思います。

勉強したいことや試したいことも山盛りあるので、当分ショップはまた定番のみのお店になってしまう予定です。
企業ブランドだとありえないことだけど、これは私の一人ブランドなのでマイペースに進んで行きたいと思います。笑。

そんなこんなで2018年もよろしくお願い致します!!!



ricca shop

creema shop