ページ

2018/01/19

ふむふむ


先日、小さなミラーボールを買いました。
天気の良い日には光の粒が室内をキラキラ浮遊してキレイです。
ちなみに旦那は「ウチにミラーボールって・・・」と微妙な表情ですが。

1月も半ばですねー。
最近は不思議なものばっかり試作しています。
自分はもちろん、友人や旦那など周囲の人にも試してもらって感想を聞いて、また試作したり。
まだまだ先は見えないけれど、いい感じに仕上げていきたいです。

それとは別にバッグの春色もそろそろ仕込んでいこうと思っています。
最近はベーシックな色味の装いばかりしていて、着回しやすいけれど何だか違う色味も欲しいなぁ、とセールで溢れる街を見て回ったのですが…。
ない!
ないない!

普通のベーシックな形で色味がキレイな服を探していたのに、見つからない!(私の探し方が悪かっただけかもしれませんが)
そして自分のショップページを見返してみると、うわぁ!私も定番色ばっかよね!!!、と猛反省。

ベーシックな色味も良いけれど、季節を感じられるキレイな色もやっぱり必要よね〜。
自分でもそう思うものね〜。
一人でふむふむ感じています。

てな訳で、少し先ですがバッグの春色も作る予定です!



ricca shop

creema shop