ページ

2018/01/12

コーデュロバッグ完売しました。



コーデュロイのワンベルトバッグ完売しました。
ありがとうございました。
再販はしない予定です。

このコーデュロイのしっとりとした質感が好きで、個人用にもキャメルを作って愛用しています。
肩にかけた時にバッグの端を何となくつまんでサワサワしたりしています。

「コーデュロイ」のバッグを作ろう!と昨年夏頃から決めていて、イメージしていた国産の太畝の布も見つかり作ったのですが、その後に街へ出てみるとコーデュロイ素材の服が安くて安くてびっくりしました。
私の使っているコーデュロイの素材代よりも低いお値段の服がずらり。

私の使っているコーデュロイとは手触りも柔らかさも全然違うのですが、ネットで販売している身としてはちょっとドキドキしていました。
市場の低価格商品に心を逸らされるとキリがないのですが、自分が布や革を仕立てて作る価値や届けたいお客様のことなど、改めて振り返っています。

どんな人にどんな風に使ってもらいたいか、ちゃんとしっかり自分の中で確認しておかないと、いろんな物や価格や流行にブレブレになっちゃうなー、なんて思うこの頃です。



ricca shop

creema shop