ページ

2018/09/21

もふもふヘアゴム


秋冬仕様のモフモフヘアゴムをUPしました。
カラフルなシープスエードのヘアゴムにムートンレザーのヘアゴム。
どうや!ってぐらいに全力で秋冬です!(ヘアゴムだけ)

一昨日にビューンと大阪まで足をのばして、妹に着画を撮らせてもらいに行ってきました。
ちょうどいい感じにもふもふ!
ムートンは2種類仕入れました。毛足の長いベビームートンと比較的短めのムートン。
この毛足の短いムートンの方だと華やかさも抑えめなので、通勤時のビジネスカジュアルな装いにもしっくり馴染みそうです。

来週はバッグをUPできるように頑張ろう!
最近は体感で季節を感じだしてからシーズン物を作るというノンビリさ。
作るのも遅い方なのに、これはアカンやろう、と反省もしております。

真夏にブーツ、秋冬にサンダルを企画していた時代もあったのにな〜。(遠い目…)




creema shop