ページ

2019/02/19

考え中。


バッタバッタな1週間でした。
ブログもちょっと久しぶりの更新になってしまいました。

先週には初バイヤー向け展示会のギフトショーに出てきました。
どうなるか!?と直前までドキドキだったのですが、終わってみたらアッという間でした。
周囲の出展者さんたちにも恵まれて、色々話を聞けたり楽しく(て良いのか?)乗り切ることができました。
バイヤーさんやショップの人達と商談話もできたけれど、今後に繋がるかな?おっかなビクビクです。
反省点もいくつもあって、次はこうしよう!という課題だらけかも。
出した商材がバッグとヘアゴムとインソール、という脈絡がなさそうな、そしてメインがインソール?というあまりにもマイナーな商品だからもっと色々考えないといけないなぁ。

そして週末は台東デザイナーズビレッジの起業塾に通いはじめました。
うまくは言えないけれど、仕事のことと自分と向き合うことに思考が密集してしまい、ブログにするような文章がうまく書けない…。
でも、そういう時期と割り切ってしまおう!
(すいません、ブログに投下するような文章じゃないよね〜…