ページ

2019/02/07

グレーな感じ。


カタログができました。
バッグとインソールを分けて作ってみました。

ブランドのテーマカラーをグレーにして、製品カラー、説明書、パッケージ、名刺も同じグレーをベースに作りました。
ディスプレイも今回はグレーでまとめる予定です。
地味にならないか不安ですが…。。

自分の作るものは日常に使われる定番的なモノでありたいので、色にしてみるとそれはグレーだろう!と。
どんな色と合わせてもしっくり馴染むし、グレーを不快に思う人も少なそうだし。

カタログをまとめてみたら、インソールは3Dモデリングの画像を入れているからか、ゴリゴリな印象に!
ちょっとこれは…、と手書き文字を入れてアナログ感をだしてみました。
素人感がたっぷりでました…。


悲しいのが、自分の文字がイラスト的ではないこと!
しかも上手いわけでもない…。
文字だけのイラストレーターさんもいること納得。


自分の作っているものが良いものなのか、人にちゃんと喜んでもらえるものなのか、正直こんなとこまできても自信はそんなにないのですが…^^;
とりあえず今の自分にできることは後悔しないようにやってみよう。
そんな日々です。