ページ

2019/02/26

自己分析中。


吉祥寺のコロモチャヤのレモンタルトとほうじ茶ラテ。
いまのところ、私の中でbest of 吉祥寺カフェです。
ここのケーキは軽くて罪悪感がなく食べられるし、飲み物も美味しい。
ぶどうジュースは濃厚で特にオススメです。(←回し者ではない…)
1人客さんも多いので、ふらり吉祥寺散歩にぜひ。

最近はcreemaとminneも閉じて、内側に閉じこもっています。
デザイナーズビレッジという施設の起業塾に通っているのですが、色々ビジネス系のことを教えてもらうのかな?と思っていたら、まさかの自己分析の嵐。
根本の自分を分析できてなくて、良いアウトプットをできるわけないよね…。
当たり前のことなのに、そこを深掘りする機会も40代になるとなく、わかったつもりで誤魔化してきたことに向き合うのがなかなか辛い日々です。

自分のこと、やりたいことを人に伝えてフィードバックをもらって、そこから練り直し。
これが思った以上に伝わらないし、自分でも話していてどうなんだろう?となり、さらにダメ出しもらって、なるほど…、と落ち込み。。

毎年2月は新しいことをできるだけ取り入れたいと思っていて、昨年は3Dモデリングを集中的に勉強していたのですが、今年は自分について、になりそうです。
でも少しずつ新しい展開のかけらも出てきて、色々変わっていきたいなぁ、と思う日々であります。