ページ

2019/06/26

スモークツリーの季節



スモークツリーが花屋さんに並ぶ季節ですね。
ふわふわでボリューム感があって、大好きな花!
私の一番大好きな花はスモークツリーかもしれない。
写真では魅力を伝えられないから、ぜひお花屋さんで現物を眺めて欲しい。
きっときっと大好きになると思う!


スモークツリーはドライにしてもふわふわ感がそのまま。
だからほんの少し生家で楽しんで、ふわふわがしぼまないうちにドライにしてながーく楽しむのもオススメ。

昨年、ドライにした赤いスモークツリーもドライにしてまだまだ楽しんでいる。
年末に姉妹にクリスマススワッグ送った時に使ったから、1本しかないけれど。


スモークツリーをドッサリ買ってきて、球体スワッグにして天井から吊るしたい。
絶対かわいい!
1本がボリューム感があるから、なかなかたくさん買えないのだけど、いずれ作ってみたいなぁ。

……

と、スモークツリー買ってきた直後に書いたこの文章…。
翌日読み返してみたら、明らかにテンション高い…。
きれいな形のスモークツリーが見つからなくて、やっと買えた喜び、そのままの文章です。笑。