ページ

2019/06/28

キーブレスレット、ショップにUPしました。

レザーブレスレット

キーブレスレットをショップに追加しました。
先日もUPした自分で使っている「鍵がつけられる」ブレスレットです。
私は自転車用の鍵をいつもつけています。


というのも、自転車の鍵が荷物の中で行方不明になったり落としてしまうことが多かったのです。
学生時代には私のマネ、と自転車の鍵を探す仕草をネタにされていたぐらい。


スーパーや買い出しにいくと自転車を頻繁に乗り降りするのに、すぐに鍵をどこにやったかわからなくなってしまう。
見つけやすいように大きなチャームをつけていたら、ポケットに入れた時に邪魔だったり。
だったら手首につけとくと安心安全やん!
という思考で生まれた「キーブレスレット」
おかげさまでコレを使用してから、自転車の鍵をなくしたことございません。


ちょっとづつ過去作品も復活させていく予定です。

と、いうのも来月にハンドメイドフェスにでる予定です。
いつもバッグとヘアゴムだけなので、ちょっと違うもの持っていきたいな、と思ってます。
今から試作は間に合わない?なら型紙がある過去作品を復活させよう!と。

自分が使っているモノばかりなので使い勝手は語れるし、何より飽きない。
当時バッグ作りが忙しくなって、追加製作しなくなったものなので、また作っていく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。