ページ

2019/07/03

ギフトラッピングについて。


ギフトラッピング、再開いたします。
箱のあるものについては箱に生成りの紐をかけて半透明の袋に入れたシンプルなラッピングになります。
箱の無いものについてはグリーングレーの包装紙にお包みして、同じく生成り紐をかけて半透明の袋にお入れします。


ヘアゴムは通常包装に「for you」カードをサービスでおつけすることができます。
備考欄にてお知らせ下さい。

creemaでのご購入のみヘアゴムを箱に入れる高級?ラッピングも設定しています。


簡易ラッピングは無料なのですが、包装紙を使用するものやヘアゴムの箱ラッピングは別途ラッピング料金をお願いしています。
サイトによっては有料ラッピングを設定できないサイトもあるので、モノによってはラッピング設定をしていないサイトもあります。
ラッピングをお考えの場合、お問い合わせいただければ幸いです。


………


と、真面目な文体の後に何なのですが。
私、過去にラッピングのハードルを自分で上げすぎてしまってました…。

最初は紙を切ってミシンで縫ってラッピング袋を作っていました。




イベント用の袋も手作り。


これはこれで好きだし楽しかったのですが、なかなかこれを続けるのが大変で…。

次にワックスペーパーをくしゃくしゃにして、紐をかけるのに変更しました。
幾分かは楽になったのですが、ラッピング技術の低さから一つをラッピングするのに数十分。しかもその日によっては上手い下手のムラができてしまう…。


というわけで、シンプルでムラも少なそうな今回のラッピングに変更いたしました。
シンプルいずベスト!と信じて!
どうぞよろしくお願いいたします。