ページ

2019/07/08

HMJ準備中


HMJまであと2週間。
依頼していたブースのブランドシールとショップカードがあがってきました。
ブランドシールをブースに貼るだけで、何だか手慣れ感がでるような気がします。
昨年は貼る時にURLが思いっきり歪んだから今年はゆがみませんよーに!

ショップカードはInstagramのネームタグを配置。
あとで振り返って、何でInstagram?と自分で突っ込み中。
HPかショップのQRコードにすればよかった。

と、反省しつつもちょっとずつ準備しています。
ブースのデザインはまだ決まってなくて、昨年の同じにしちゃおうおかな?でもそれも面白くないしなぁ、と相変わらずゴニョゴニョしています。

東京近郊の方、お時間アレばぜひ来てくださいねー。
ブースNo、I - 40です!