ページ

2020/06/09

レザーポーチつくりました


レザーと透明ビニールで大人のクリアポーチを作りました。
中身が確認できるので取り出しやすく便利です!


長年ビニールのクリアポーチを使っていました。
透明なので便利で愛用していたのですが、この先も長く使うならレザーのキチンとしたポーチを作ろうと思ったのがきっかけです。


ちなみに私は発送用の事務品入れに使っています。
Mサイズを愛用です。


切手シートも入るので便利っ!



試作をそのまま使っているので、商品はもう少しキチンとしていますよー。
これ、試作を何個も作ったのでなかなか難産でした。
その分、シンプルで使いやすいです!


//////////


そしてそんな新作ポーチも掲載しているショップページですが、改良しました。



トップページをカテゴリーごとに分けました。
ヘアゴムにインソールにバッグでもごっちゃりとしているのに、さらにポーチ!
商品ページ作りながら「わっかりにくー!」と独り言がでました・・・。
いつかは作り変えしないと!と見て見ぬ振りしていたこと、やっと手をつけました。


スマホでも見やすくなりましたよ〜。
ぜひぜひショップも覗いてみてくださいね!