ページ

2021/04/16

着画載せてます。





Instagramにバッグやアクセサリーをつけて定期的に着画をUPしています。
こんな感じ、こんな装いで私は使っています。
参考にして頂けたら嬉しいな、と今年から着画始めてみました。


着画は撮影しているのだけど、そんなに洋服たくさん持っていないです。
きっと古くからの友人は「おぉ!この服まだ持っていたのか!」と驚かれるような服も多いです。


最近は服を買う時に3年後でもこれは着れているかな?というのが購入の指標になっているかも。
昔はその年着ておしまい、という服が多かったのにね。
歳のせいなのか、時代のせいなのか?


とはいえ、新しい服も少しづつ買い足して新鮮さも楽しんでいます。
今年のお気に入りは1番上写真のジャンプスーツ。
締め付けが全然なくてすごく楽だし、素材を選べば大人っぽく着られる。
暖かい日はこればかり着ているので、もう1着買おうかなと思っているぐらい。


定番的で楽なもの。
なんだかそんなものばかり着ている気がします。
そのかわり小物で遊ぶ!

私のバッグを使ってくれている人はどんな装いで使ってくれているんだろう?
着画はカジュアルすぎるかな?
そんなこと、考えながら撮影しています。
よかったらInstagramも覗いていただけたら嬉しいです☺︎