ページ

2021/04/26

薔薇とHPとインソール



 週末に買った花。

私にしては珍しく薔薇!
薔薇だけどグリーンが混ざっていて、どことなく和風な雰囲気。
牡丹みたい。
緊急事態宣言もはじまったし、気持ちだけでも華やかになりたい!そんな気分です。
花を飾ると空間の空気が変わるので、在宅時間の長い私にとって花は大切。


ここ最近はホームページのインソール部分をガシガシ作り変えています。
情報をガシッと書き込んでいたけど、ひつこい?わかりにくい?と細分化してみました。
インソールトップのページには情報詰め込みして、モバイルページには簡素化して読みたいところには「詳しく見る」で見てもらうようにして。

まだまだトライアンドエラーで日々作り変えですが、わかりやすくなれたらいいなぁ。

https://www.ricca-tokyo.com/insole


足元を支えるインソールはとても大事なものですが、個人的におすすめできる品がなかったので企画しました。


ストレッチや整体に定期的に行くのであれば、そのお金でインソールも検討の選択肢にいかがでしょうか?
コロナで遠出が減ったり、在宅勤務などで疲れやすくなっている方にもオススメしたいです!