ページ

2021/09/14

バッグの革ベルトを選べるようになりました


 \ ネットショップでバッグの革ベルトを選べるようになりました! /


ベルトのオーダーは積極的に受けてはいなかったのですが、たまにご希望頂いた場合はお作りしてました。

革色が変わるだけでバッグ全体の雰囲気が変わるので作っていても楽しいです。


バッグは日常使いのベーシックな雰囲気に仕上げているので、スタンダードに本体とベルトの色を合わせて提案してきました。
でも、もしこのベルトだったら…、と思うこともあると思うのですよね。


そして購入前に「これがいいな」と一旦あたまの中で考えてもらう。
そんな余白があってもいいのではないかな、とも思っています。


現在企画展開催中の3321shopさんでも素敵なオーダー頂きました。
それぞれみんな素敵です!



長く使いたいお気に入りバッグはどんな組み合わせかな?
思いを巡らせつつネットを覗いて頂けたら嬉しいです。



ーーー 9月企画展&POPUP開催中 ーーー

11日〜26日 石川県 locre
 「着飾る秋」

〜25日 山口県 3321shop
「わたしによる わたしのための わたしの革もの」

愛媛県 cosha
パズルバングル POPUP