ページ

2021/09/17

ヘアゴムshopにUP+新店舗お取り扱い


\Thingsly町田店にてヘアゴムのお取り扱い始まりました!/

数店舗でアクセサリーをお取り扱い頂いているThingslyさんが町田東急ツインズ2F
に新店舗を昨日オープンされました。
JR町田駅の改札を出たフロアにお店があります。


ヘアゴムもお取り扱い頂いてます。
秋冬の装いにぴったりのヘアゴムたくさん納品しました。
町田駅をご利用の際にはぜひ!


\ shopにヘアゴム出品しました/

やややっとshopに秋冬ヘアゴム出品しました。
前回がどうもうまく写真が撮れていなかった反省から、今季は試行錯誤しました…
以前よりは見やすくなったのでは??と思っています。
ぜひチェックして頂けたら嬉しいです!