ページ

2021/09/27

企画展ありがとうございました。


帽子とバッグ、靴とバッグ。
同じ色調で合わせるとまとまりが出ますね。


この週末に山口県3321shopさんと石川県locreさんのイベントが終了いたしました。
お店に足を運んで頂いた方々、店主さん、ありがとうございました。

3321shopさんの最終日にはたくさんのお客様が足を運んでくださったと聞き、ほんとうにありがたい気持ちでいっぱいです!
お客様に楽しんで頂いてる様子をお店Instagramで拝見したり、店主の前田さんからお話を伺ったり、遠く離れた東京でわたしも楽ませて頂いた1ヶ月でした。
終わってしまったのが今更ながら寂しい…
(ここまで綴った時に3321さんからメッセージにて、お客様よりご要望頂きパズルバングルのみ今週末もお店に置いていただくことになりました!)


10月は16・17日に新宿小田急1FにてBeppin Decoさんのイベントに参加予定です。
こちらではバッグやヘアゴム・パズルバングルを持参する予定。

11月は千葉柏の葉TーSITEにてワークショップのイベントに参加予定です。
こちらではパズルバングルを出品する予定。


少しづつ騒動も落ち着いてきたこの頃。
どうかこのまま収まって、イベント時期には安心して足を運んで頂けますように。