ページ

2021/09/24

単色もおすすめ


 パズルバングル。
いろいろなパーツで組み合わせを選んで作れるのが魅力ですが、個人的には単色もおすすめです。
金銀銅なメダルカラーで作ってみました。
コンビもいいけれど、単色もステキですよ。


先日、お店さんから奥様への贈り物にパズルバングルお選び頂いたお客様のお話伺いました。


奥様の贈り物にパーツを選んでバングルを!?
なに!そのステキなお話!
我が家ではありえない!旦那さんステキ過ぎる!!


隣の夫にそれとなく伝えてみたところ
「でも自分で選びたいタイプでしょ?」
と一蹴。
はい、左様でございます…


企画展やPOPUPは山口・愛媛・石川の3箇所で参加中なのですが、今週末でおしまいのところが2箇所。

イベントのお店ではパズルバングルはもちろん、バッグやヘアゴムも並んでいます。
この機会にぜひ実物を手にとっていただけたら嬉しいです^^


東京では小田急百貨店新宿店のBeppin Decoさんにてお取り扱い頂いてます。
駅直結のお店なので、新宿乗り換えなどの際にはぜひぜひー!


ーー9月企画展&POPUPーー


〜26日 石川県 locre

 「着飾る秋」


〜25日 山口県 3321shop

「わたしによる わたしのための わたしの革もの」


愛媛県 cosha

パズルバングル POPUP