ページ

2022/12/08

名古屋クリマありがとうございました!



 名古屋クリエイターズマーケット、ありがとうございました!
体力と気力を使い果たし、昨日はずっと布団の中で過ごしました。。


初の遠征!どうなるか!?
少し前よりビクビクしていたのですが、「楽しかった!」の一言に尽きる遠征になりました。
たくさんの方々にヘアゴムとイヤーカフお迎え頂き、パズルWSも楽しんで頂けたこと、嬉しい気持ちでいっぱいです。
ほんと、名古屋遠征して良かった!
また次回も出店したい!と今からスケジュールに書き込んでいます。^^


行くまでは1人で遠征がんばるぞっ!(鼻息!)と息巻いてたのですが、関東の知り合い作家さんも何人も出店していたり、夜は周りの作家さん達のご飯会に参加させて頂けたり、なんだかんだで昼も夜も充実の楽しい遠征になりました。
お話したりご一緒させて下さった作家さんたち、ありがとうございました。


活動を始めた7年前はハンドメイドサイトが大盛りあがり時期で、ネットショップだけで手いっぱいで家に籠もり1人で作り続けてました。
それはそれでとてもありがたい時期だったけれど。
でもその時にはこんな風に馴染みのない名古屋に遠征してお客さんに手にとってもらったり、知り合い作家が増えて楽しくなっていくなんて考えられなかったなぁ。


凸凹はありつつも続けていくとたまに何かご褒美があるのかもしれない。
そんなことを感じさせてくれる遠征でした。
ありがとうございました!