ページ

2022/12/09

今年もゆるり市


 


1週間後は西荻ENNESTEさんにてゆるり市です。
今年最後の出店は地元クリエイターズと毎年ゆるりと開催しているコチラ。
素敵なイラストは私のアイコンも描いてくれている金子幸代さん。


私はレザーのヘアゴム・イヤーカフ、パズルWSを持参する予定です。
場所があればロングベルトバッグも持っていきたいなぁ。


革小物にカラフル米袋グッズにリースやしめ縄WSなど、楽しい作家ものやWSが並ぶ予定です。
お買い上げの方にはカフェでのドリンクが10%オフ!というちょっと嬉しい特典も。
WSで頭を使ったあとは頭を緩めるホットワインも良さそう。


12月に入ってすっかり年末感が漂うこの頃。
皆様、今年はいかがでしたか?
今年の振り返りとともに来年の抱負なども頭をかすめる季節ですね。

私も来年はどう過ごそうかなぁ。


ーーーーーー


エンネシュテ・カフェ @enneste_cafe では、12/16-18まで「ゆるり市」開催します。
テーマは、ほっとする場所、暖かくてワクワクする空間といった意味をもつデンマーク語「ヒュッゲ」がテーマです。
ヒュッゲを表す色、形、素材は、ヒトそれぞれ。
4名の作家が映し出す、作品や空間、季節限定のホットワインやココアなどもお楽しみください。
商品をお買い上げの方には、ドリンクが10%オフをプレゼント!


╭━━━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca 12月 1月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 12月16~18日

  ゆるり市

      西荻窪ENNESTE


▶ 1月2日

  OLD NEW MARKET in 日本橋

  コレド室町仲通り


▶ 1月7・8日

  Made Marche

      吉祥寺キラリナ 4F


▶ 1月21・22日

      ハンドメイドジャパンフェス

   ブースNO,D-165/166