ページ

2022/12/08

ロングベルトバッグsaleのお知らせ





7年間作り続けてきたロングベルトバッグ。
この度終了することにしました。
よって30%オフのsaleになります。
¥16,500→¥11,550です。


斜めがけでの肩がけにしても持てる使いやすいバッグです。
わたしも秋冬に大活躍しているバッグ。
気がつけば作り続けて7年目なんて早いなぁ…


このバッグを作り始めた時から材料がどんどん値上がりしました。
さらに今年になってどこもかしこも値上がりラッシュ!
ちゃんと利益がでるように計算すると大幅値上げが必要になります。
値上げするかどうかを悩んだ結果、終了することにしました。
色によっては在庫が少なめのものもあります。


洋服は安価なものがどんどん出てくるのに個人で仕入れる布や材料価格はどんどん値上がりしていく。
なんだか不思議な世界ですね。


╭━━━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca 12月 1月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 12月16~18日

  ゆるり市

      西荻窪ENNESTE


▶ 1月2日

  OLD NEW MARKET in 日本橋

  コレド室町仲通り


▶ 1月7・8日

  Made Marche

      吉祥寺キラリナ 4F


▶ 1月21・22日

      ハンドメイドジャパンフェス

   ブースNO,D-165/166