ページ

2023/06/08

双子コーデ?



先日はご近所にて内輪ストラップWSしました。
冬に作ったストラップを気に入っていつも使って下さっているお客様のご紹介です。
たまたま知り合いの知り合いだったことで繋がったご縁。
いろんなご縁があるもんですねー。


ストラップをご愛用下さっているお客さんからWSが気になって下さる方が多くて感謝です☆
イベント会場でもストラップをつけている方が気になって、わざわざ尋ねてブースにいらしてくださったり、ありがたいなぁ。
みんな自身の装いにぴったりに仕上げるから魅力倍増なんでしょうね!


お茶しながら数時間悩んだのに出来上がりは双子コーデみたいな雰囲気でした。笑
仲良しご友人さん同士なので気になるパーツも似るのかな?


お客さんたちが選ぶ色も春を通り越して夏に合う雰囲気になってきたような気がします。
来週の名古屋クリエイターズマーケットはどんな雰囲気に仕上るのか私も楽しみにしてます!

╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  6月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 6月17・18日

 名古屋クリエイターズマーケット
 ボートメッセナゴヤ
 3号館 NO,C-390
 @creatorsmarket_official


╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  7月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 7月22・23日
 ハンドメイドジャパンフェス

 東京ビッグサイト

 NO,M-90/91

 @handmadeinjapanfes


▶ 7月29・30日

 Home Made 

 天王州アイル駅下車すぐ:アイルしながわ


╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  8月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 8月1日
 西八王子・詳細は後日


╭━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  9月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 9月6〜12日

 埼玉・浦和出店・詳細は後日


╭━━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  11月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 11月1〜7日

 立川出店・詳細は後日


▶ 11月11・12日

 デザインフェスタ

 東京ビッグサイト