ページ

2023/06/16

バッグのストラップに使用するなら



デザフェスでストラップ作ってくれた rina katagiriさん。
ぬいぐるみみたいなかわいい巨大ポーチ用に作ってくれたのだけど「重さ心配やなぁ、自信ないなぁ…」なんて話していた。


そうしたら数時間後に「この通し方なら完璧です!」と見せにきてくれたのが2枚目。
パーツの端で結えずにパーツ裏に紐を通してしまう方法。
頭良い☆


この通し方だとパーツに負荷はかからないし、使用している革紐はバッグにも使われる太め4mmの丸革紐なので、ある程度の重さなら大丈夫なはず!

ポーチやバッグのストラップ用に作った方も何人かいらっしゃったので届いてーーー!


rinakatagiriさんのmixリメイクな洋服たちもめっちゃかわいいのでInstagramチェックしてみてくださいませ!


ーーーーー

今週末は名古屋クリエイターズマルシェ出店します。
名古屋の皆さまよろしくお願いいたします!