ページ

2023/09/29

ストラップの仕様が変わります。




ストラップの仕様が変わります!

先日はストラップ中止の投稿してたくさんの反応を頂きありがとうございました。
皆さんに気にして頂けて嬉しいです!
これは急遽試作しないと!と翌日に金具屋さんにダッシュして試作しました。


▶ ストラップはハトメ金具で留める仕様に変更します。
金具は4色用意して、デザインを邪魔しないようにお好みの金具を選んでもらえるようにします。
むしろ金具をモチーフにしてパーツを選ぶのも楽しいかもしれませんね!
革紐のベルトと袋をハトメ金具で固定してるバッグも多く見られるぐらい、強度はある仕様になります。
店頭で手打ちでの取り付けも考えたのですが、専用のプレス機で取り付けしたほうが失敗もなくしっかり固定されるので、店頭で私がプレスしてお渡しするようにいたします。


▶ スマホシートは別売りになります。
スマホに紐を取り付けることのできるケースをお使いの方も多いので、シートは別売りにします。
今までは価格を抑えるために安価なシートを仕入れていたのですが、ネットで消化器までの重さなら耐久性があり、レビューも良いものを仕入れました。
こちらは別売りで案内しようと思います。


▶ 仕上げに少しお時間頂きます。
穴あけ作業とプレス作業で少しお時間頂くことになります。
余裕をもった時間でお越しくださいませ。
また混み合っている時にはお待ちのお時間かかってしまうことご理解お願い致します。


▶ 価格改定します。
大変申し訳ございませんが、ひとつを仕上げるのに手間がかかってくる仕様になりますので価格を改定させてくださいませ。
こちらは近日中にご案内します。



もし、現在ストラップをお持ちの方で固定を希望されるようであれば、私が出店しているイベントにお持ちくださいませ。
金具・手間賃として+1000円ほど頂く形で金具で固定いたします。

店頭で実際にしてみてどうなるかはまだ未知なので、やり方も少しづつ改良していくかもしれません。
でも安心して長く使っていただけるように、今後も試行錯誤していければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!