ページ

2023/09/13

伊勢丹浦和店POPUPありがとうございました。


伊勢丹浦和店のPOPUP無事に昨日終了いたしました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!
すてきなバングルやストラップがたくさん誕生して、私も一緒に楽しませて頂いた1週間でした^^
バッグやイヤーカフ、ヘアゴムもたくさんの皆様に手にとって頂けたこと嬉しいです!
アイデアも作りたいものもたくさん湧いてきて、試作したい気持ちでムズムズしています。
いろいろな人とお話すると脳が活性化されますよね。笑
伊勢丹浦和店さんには12月3日に1日だけですがまた出店の予定です。



最後に。
スライスオブライフの売り場の皆様、1週間お世話になりました。
素晴らしいサポートと楽しい会話で気持ちよく出店できたこと感謝しています。
そしてお隣のジュエリーエリアの作家様たちも楽しい時間をご一緒できたこと嬉しく思います。またどこかで!


ありがとうございました。
またどこかでお会いできること楽しみにしています!