ページ

2023/09/26

(再開しました)スマホストラップのワークショップを一旦停止します。


スマホストラップのワークショップを一旦停止することにしました。
WSの参加を楽しみに予定下さった方々には申し訳ございません。

9月30日:再開しました


これまでもたくさんの方々に参加頂いたパズルスマホストラップですが、スマホの重さによっては強度が足りないのでは?という声も届いてきました。
春のスタート前にパーツの厚みを一旦見直し、2mm厚より薄いものは破棄して入れ替えをしたのですが革の特性上強度と厚みを一定にすることは難しいと感じています。
今後は並びが決まった段階で金具や溶剤で固定するか、パーツを限定するか、対策を一考したいと思います。


自分が不安を抱えたまま販売を続けることはしたくないので、一旦スマホストラップのワークショップは停止して、バングルだけにしたいと思います。
西宮阪急POPUPにはワークショップ新型も提案できるように準備を急ぎたいと思います。


スマホストラップのWS参加していただいたお客様でパーツがすぐに弱くなってしまった、という方がいらっしゃったらパーツをお取替えしますのでInstagramのDMにてメッセージくださいませ。
これから商品作りには一層注意を払っていきたいと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ricca 宮島倫加