ページ

2023/11/09

立川伊勢丹出店ありがとうございました。



伊勢丹立川店での出店終了しました。
足を運んで下さった皆様、
伊勢丹の皆様ありがとうございました!

初めて目にして下さるお客様も多く、気に入って3つバングルを作って下さったお客様や翌日パーツを買いに再訪して下さったお客様もいらっしゃって嬉しかったです^^
ヘアゴムもイヤーカフもたくさん色素材があるので、店頭でうんうん悩まれるお客様も。
いろいろ試して一緒に悩む時間も作り手としては至福でした。

そして完璧なサポートと温かくご対応下さった伊勢丹の皆様もありがとうございました!
おかげさまで1週間を楽しく乗り切ることができました。

.
.
.
と、書いておきながらも自分の力不足をビシビシ実感した出店でもありました。
いや、もっとやりようがあったのでは?と反省とまらず…
店頭で書き出した課題点、来年にまた出店の声が頂けるなら課題をクリアして臨みたい!
足りないことや出来ていないことにもたくさん気がつけた貴重な時間でした。
進化せねばー!


写真は2日目に来てくれた華やか3人組。
着物に素敵にストラップ合わせて店頭を彩ってくれました。
ありがとうございます。

今回はパズルバングルやストラップの仕上がり画像を掲載するのは控えます。
写真撮影時に撮影許可と共にSNS投稿許可を頂く一言を添えるのを忘れていました。
お顔は掲載しないとはいえ、配慮が足りなかったこと反省しています。
前回の投稿も削除させて頂きました。

そしてこの週末はデザフェス!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!