ページ

2023/11/30

今週末は伊勢丹浦和店出店です。

イヤカフ増産中。
春夏までは表面の色に縁も合わせるようにしてきたけど、今季は表面と縁を色違いにすると好評☆
嬉しいなぁー。
来年の春夏はもっと遊んだものも作りたいなぁ。



気がつけばこのイヤカフも登場して1年半。
リピートしてくれるお客さんがたくさんでとっても嬉しいです^^
シンプルで使いやすいけど存在感もある形にこだわりました。こんな人に使ってほしい!というマーケティング的なターゲット像は全然なくて、ないからこそいろんな年代や装いの人に使ってもらえているような気がします。


それぞれの人がそれぞれの人らしく使いこなしてもらえるようなモノ作りしたい、とはずっと思っていて、モノが主役でなくその人が主役で色を添えるようなモノ作りが理想です。
とは言いつつ、なんだかんだ私は主役立ち位置が苦手なタイプなのですが…
バンドを組むなら、私はボーカルでなくてドラムな感じかな?
(ちなみに楽器は全くできません…)



今週末の日曜日は伊勢丹浦和店さんにて1日だけ出店します。
年内関東の出店はこの伊勢丹さんでおしまいです。
来週は名古屋出店ですが、名古屋は中部やもんね。
関東の方も中部の方も、どうぞよろしくお願いいたします。


╭━━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  12月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 3日(日)

    SOL MARCHE

 伊勢丹浦和店 3F


▶ 9・10日(土日)

 名古屋クリエイターズマーケット

 ボートメッセなごや

  •  3号館 NO,C-219


▶ 15.16日(金土)

 キツネノマド

 (一部イヤーカフ委託参加・作家不在)

 ニュー千駄ヶ谷マンション406


╭━━━━━━━━━━━━━━━╮

  ricca  1月 参加イベント

╰━━━━━━━━━━━━━━━╯


▶ 13・14日(土日)

 HMJ ハンドメイドインジャパンフェス

@ 東京ビッグサイト