ページ

2023/11/22

今後の出店予定です


気がつけば今年も残り40日ですね。
私も来年に想いを馳せることが増えてきました。
とはいえ、今年はまだ終わっていない!
今年もあと少しお付き合いくださませ!


今週末は北品川の新馬場駅近くの本照寺にてスローマーケットに出店します。
こちらは奥にある建物にていつも出店させて頂いてます。
正面の本堂まで進まれたら、ぜひ左側の縁側にも目を向けて下さいね。
(荷物の関係で今回はストラップは持参しませんのであしからず…)
ちなみに毎回出店されているクロモンさんのお弁当が美味しくて、今回も楽しみにしています^^


そして12月始まってすぐの週末日曜日には、伊勢丹浦和店3Fにて開催のSOL MARCHEに出店します。
イベント自体は3日間ですが、私は3日日曜日のみの出店です。
バッグからパズルなバングル&ストラップ、ヘアゴム、イヤーカフ。
1日だけの出店ですが、張り切って全種類持参しようと思います!
ぜひ遊びにいらしてくださませ。


その後は名古屋クリマ、1月はHMJと出店は続きます。
そちらはまた追々に・・・


何だか1年早かったですね。
(まだ終わっていない)
個人的には色々なことがありました。
前向きに奮い立つこともあるけど、そうにはいかないこともあったり。
清濁日々色々なことが流れていくけれど、すべての人が希望をもって生きていけるように何だか願うこの頃です。