ページ

2023/11/20

幕張ハンドメイドフェスタありがとうございました。

 




そして、ここからは独り言…


今年はたくさんの人に知ってもらうぞっ!と鼻息ムンムンでイベントを詰め込みました。
そして毎週イベント予定を入れて頑張ろう!とここまで来たのですが…
土曜日の出店時に気持ちがリセットできず、自分から漂うマイナスな気持ちが漂うのを感じてしまった1日目。
このまま2日目も立ち続けるのは精神的に良くないと初めて出店キャンセルしました。
予定して下さっていた皆様、運営の方々申し訳ございませんでした。


昨日は夫とランチをしたり、近所の川沿いを長歩きしたり、家の掃除を丁寧にしたり... 

久しぶりに深呼吸ができた気分です。
連週出店をして頑張っている作家さんたちを見習って自分も頑張ろう!としてみたけど、どうも私は空白がたまにないと息が詰まるタイプかもしれません…


お陰様で本日から新鮮な気持ちでものづくりに向き合うことができています。
週末は品川新馬場でのお寺さん、本照寺にてスローマーケット出店です。
こちらはのんびりな空気感のイベントなので、私もゆるりと楽しみたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!