ページ

2015/12/17

再販依頼をストップしました。


再販依頼の機能をストップしました。
また落ち着いたら開始しようと思います。

12月に向けてたくさんバッグを作ろう、と自分でもドキドキするぐらい布を仕入れて「売れなかったらどうしよう…」と内心ビクビクしていました。
ありがたいことに新作も好調で、すぐに売り切れてくれたバッグも続出して再出品依頼もたくさんいただくことができました。
ありがたいです。

でも、予想もしなかったくらいバッグが売れていき、連日単独フル稼働しているのに生産能力を超える売れ行きで小さくパニック中です。
もともとキャパがとんでもなく小さくて申し訳ないのですが。。

当初、再販依頼でいただけている内容も布や金具を仕入れてこれていなくて予定を過ぎているのに再出品できなくて申し訳ありません。
来週以降くらいになったら落ち着くと思うので、少しづつ作っていく予定です。

今週末の手作り市にはリネンのバッグと小物を持っていく予定です。
(絶賛製作中です。。。)
ショッピングバッグは革ひもの取っ手を作る時間がなくて、涙をのんで今回は袋を購入することにいたしました。(´_`。)。

よろしくお願い致します。


ricca shop

creema にも出品しています。