ページ

2015/12/09

手作り市キャンセルの言い訳です。


いっぱい紙を切りました。そして縫いました。
そんなことしてたら、今週末の手作り市に出店する在庫やらを作るのが難しいことに遅かりしながら気づいてしまいました。。
そして今週末の手作り市は出店キャンセルしました。
20日の池袋の鬼子母神には出店する予定です。

今週末に出すものを週末にメモしていたら、手提げ袋の在庫がほぼなくなっていたことに気づきました。
作らないとー!と半ばパニックになっているのにも関わらず、ラッピングもこの袋にした方が良くない?と自答自問が始まってしまいました。
そっからアホなことにラッピングに気持ちがシフトしてしまい、ラッピング試作作りを始めてしまいました。

当然、週末の手作り市は間に合わず。

本当は手提げ袋とお揃いで革も貼りたかったのですが、今のところ断念です。
でも早速、ラッピングで注文していただけたので作って良かった(v´∀`)。



そんな横で旦那が「ラッピング袋、買った方が明らかにロス時間少ないよね・・」と一言。。

おっしゃる通り!わかってるけどやめられまへんねんやー!

以上、今週末の手作り市キャンセルの言い訳でした。
こんな文章に最後までおつきあい頂きありがとうございます。


ricca shop

creema にも出品しています。