ページ

2015/12/09

3WAYバッグの最近のご質問について。


3WAYのバッグについて、最近いろいろ質問をいただく事が増えました。
ご興味いただけてるのはありがたいです^^

ベルトとバッグの長さについてはベルトの長さだけを商品ページに記載していたので、分かりにくかったのですが、商品ページを書き換えました。
だいたい、最長でラミーリネンビエラの素材(黒・チャコール・ネイビー)が約107㎝、ツイルの方が約105㎝になります。(本体はツイルの方が少し小さめになっています)。
今後は全体の全長を記載するように致します。

あと、ラミーリネンに秋冬とついているものとついていないものがある違いは?というご質問もいただきました。
すいません、わかりにくかったですよね。

アイスグレー・黒のツイルとラミーリネンビエラは同じラミーリネン素材なのですが、ツイルはシャリっとした質感です。
ビエラ素材はネル素材のような(よくあるネルシャツの素材)毛羽立ちが少しあって暖かみがある素材なので、黒とチャコールとネイビーの冠に「秋冬」とつけました。

秋冬とついてますが、大きく毛羽だっているわけではないので春にももちろん使用できます。
ただ夏は暑いかなー、と思っています。

また何かありましたら、お気軽にご質問いただければと思います。


ricca shop

creema にも出品しています。