ページ

2016/01/13

姉妹紹介(?)


突然ですが、私は三姉妹の真ん中です。
上には姉、下には妹がいます。

実家に帰ると姉妹と母がいつもriccaグッズ(?)を愛用してくれていて、とってもありがたい^^。
やっぱり使ってもらってこそ価値があるもんやもんね。

今回は妹はボーダー柄のヘアゴム、母はリネンバッグ(写真取り忘れた^^;)、姉はラビットのヘアゴムとナチュラルの3WAYバッグ。3WAYバッグのベルトの革は少し濃くなっていて良い感じになってました。
たくさん物を入れて毎日使ってくれてるみたいだけど、どこも破損せずに大丈夫な様子。
良かったよかった。

またこの生成り3WAYもそのうち再販しようと思います^^
いろいろ作りたいものの計画はてんこ盛りなのに、なかなか手が追いつかないのがもどかしいところです。。




ricca shop

creema にも出品しています。