ページ

2016/01/29

本日、東京は曇天。


今週は天気の良い日が続いて、作業が進んで良かった良かった。
布を水通ししたり、革を染めたのを干したり、意外に日光重要なんです。
とはいえ、今週は水通しした布をひたすらアイロンがけの作業が思ったより時間がかかってしまったので、スケジュールが遅れ気味。
今週UPにお伝えしていたバッグが来週にずれ込みそう。。
すいません。。。

最近はリネンと革のワンベルトバッグを男性がご購入して頂ける事が増えました。
ありがたいありがたい。
ユニセックスとまではいけなくても、年齢や性別を限定しないシンプルな物作りがしたいと思っていたので、「男性でも良い感じですよー」とご感想頂けるのは、とっても嬉しいです。^^
ちなみにうちの旦那さんの通勤バッグはこのワンベルトバッグです。
お弁当にお茶にノートに筆記用具、ipadとたっぷり入れていつも通勤しています。

東京は今日、あいにくの曇り空でそのうち雨が降り出すみたいです。
先ほど夜と朝にご購入いただいたバッグを発送したので、今から3WAYバッグを作り出す予定です。
まずは革を広げてベルトを切り出します。
スムーズに手が動きますように。

皆様も良い一日をお過ごしください。





ricca shop

creema にも出品しています。