ページ

2016/02/02

花のある生活。



今日、ラミーリネンツイルの3WAYとワンベルトバッグをUPしました。
よろしければショップを覗いてみてください。

最近、人生ではじめて自分の為に花を買いました。
なんだか最近パワーが落ちてる気がして赤をテーマにまとめてもらいました。

わぁお、大人の余裕やね!と自分に突っ込みたくなるような↑素敵な一文で気恥ずかしいですねー。
riccaさんよ、なかなか素敵Blog目指して投資してるね!と友人はこのBlogをみて突っ込みそうですが(実際読んでいるのをしってるぞ!)、自分の気持ちに正直に行動した素直なお買い物で決してステキ生活演出の為ではございません。

最近は家で作業している事が多く、作業の合間に珈琲休憩しています。
珈琲休憩はボーと水槽を眺めていることが多いのですが(エビ飼っています)、最近花を眺めたいなーと思い始めました。
花をプレゼントされても「食べ物が良かったのに」と呟いていた過去の私には信じられない思考です。

駄文が続きましたが、花いいです。
空間が一気に華やぎます(自分も一段階上がった気分になります(駄)

そんな空間でまた明日も作り続ける予定です^ ^



ricca shop

creema にも出品しています。