ページ

2016/02/04

苦手項目。



レターパックをきれいに閉じるのが苦手です。

ラッピングもしてメッセージも記して、最後の仕上げが真剣勝負です。
レターパックの封筒がまっすぐなるように閉じる事!
折り目を先につけて、封を閉じる位置を確認して、指で固定して、すーっとゆっくり糊テープを剥がしていきます。
この間、呼吸は止めて集中してます。

でも上手くいかないんですね。。。
封の位置をまっすぐにするからダメなのかな?
でもたまにうまくいくんですよね。

歪んだレターパックがお手元に届いても、ペッと適当に封入しているのではありません。
封入が下手なだけです。
ごめんなさい。




ricca shop

creema にも出品しています。