ページ

2016/02/16

希望は「のっそり春の気配」


先日の友人の足元。
去年私が作った靴を履いてくれている。
ありがたい。ありがたい。

ショップカードもBlogも「shoes」と記していたり靴の画像入れているのに、靴がでてくる気配がなかなかないねー。
ちゃんと靴も出て来れるように、少しずつですが整理整頓していく予定です。

昨日から週末までショップをお休み設定にしています。
バッグを作り続けて約半年経って、ぼろぼろになった型紙を作り直したり、なんとなく気になっていた細かい部分を試作してみたり、春のことを考えたりしています。
欲張って一度に春ですよ!って休暇明けはしたかったのですが、いやー、難しいですね。
企業みたいに一気に春色にはできなくても、のっそり春がきてますね!ぐらいの商品ページに変えていきたいです。

そんな感じで今日もバッグ作り。
春は肌色の素上げのヌメ革が多くて、いろいろ気を使うので作業にぼんやりは厳禁です。



ricca shop

creema にも出品しています。