ページ

2016/02/10

来週、ショップはお休みします。


日差しが暖かい日が出てきたり、重い色から明るい色目が気になったり、まだ空気は冷たくても気持ちが冬から春に移っている気がします。

春物作りたいなー、ちょっと新作も作りたいなー、と思いつつ目の前の物作りに手を動かしている今日この頃です。
という訳で(?)来週は一週間ネットを閉めることにしました。
ご購入もできない状態にして、春物の試作や製作に専念する予定です。

余談ですが、先日に41歳になりました。
41歳の手は高い頻度で汚いです。
自分がこんな汚い手をして41歳を迎えているなんて想像もしなかった!
でもとても私らしいよねー、としみじみ感じています。
気持ちの赴く方向に歩いて行くと、全然想像もしなかった自分にばっかりなっているけれど、これからもそんな感じで想像もしていない自分になれていけたらいいなと思っています。
ふむふむふむ。



ricca shop

creema にも出品しています。