ページ

2016/02/25

惑わず!?


マイブームのお花継続中です。
花を今まで飾ったりすることもなかったので目に留まらなかったのですが、スーパーの横にあるワンコインで買えるお花も素朴できれいなんですねー。
ちょっと前に買った菜の花はふんわり春の香りがします。
でもちょっと美味しそう。。

先日に新しく新色バッグをだして、どうなるか!?とドキドキしながら見守っていたけれど、購入してくれる方や覗いてくれる方もいらっしゃってホッと一安心です。
ナチュラルカラーのミニサイズは2個しか作ってなかったこともあって、その日の夜には売り切れ、お問い合わせも頂けたりして本当にありがたいです。

自分で新しく出すものを考えたりするのはとても楽しいのですが、反面とてもこわいです。
興味をもってもらえなかったらどうしよう、ドキドキして新作をUPした日は頻繁にスマホでチェックしてしまうのです^^;
いやー、小心者です!

企業デザイナーをしている時はみんなの意見を反映しつつ商品企画をするので、反応が大きくても小さくてもみんなで共有という雰囲気だったのが、今では自分だけの世界で作り込める反面、自分しかいない!というのは自由であるしプレッシャーでもあったりします。

いろんな意見をいただきつつも「コレでいいの!」とずんずん進んで行けるほど強靭な芯を持ちたいものです。
どうも小心者でゆらゆらと揺れつつ、「コレでええねん。ええんや!」というタイプなんですよねー。

孔子さん、40にしても惑いまくりですよー。



ricca shop

creema にも出品しています。