ページ

2016/04/23

明日から火曜日までお休み頂きます。


先日、動物園に行きました。
動物たちは恋の季節らしく、園内には華やかな彩りになっているメンズたちが沢山いました。
写真は鴨の雄です。
この季節はカラフルになるみたいで、嘘みたいな彩りでしたよ。
園内にはどうしてこんな色になるんだろう!?と驚きの動物たちがいっぱいでした。
自然ってすごい!大興奮の一日でした。
大人になっても動物園も水族館も植物園も大好きです。

前置きが長くなりましたが、明日からお休みを頂きます。
お休みですなー、と気が抜けたら黄土色と墨色とナチュラルSサイズが一気にsoldoutになりました。
再開した水曜日からまた作り出しますので、来週末には再出品できると思います。
よろしくお願いいたします。


ricca shop

creema にも出品しています。