ページ

2016/04/05

一枚布でも大丈夫!


週末に目黒川沿いの桜を見に行きました。
びっくりするぐらいに人が多かったので、少しだけ覗いて脇道にそれたのですが。。
東京は人が多いですね。

この季節は桜をはじめとして街中に花がきれいに咲いていて、街歩きにはとても良い季節です。
もうすぐしたらジャスミンの香りが街中を包むようになるんだろうな、と想像するだけでワクワクします。
春はいいですねー。本当にいいですねー。

ずっと黒のワンベルトバッグを愛用していた旦那さんにも生成りのバッグをプレゼントして春っぽくなってもらいました。


通勤にもプラベートにも黒のワンベルトバッグを愛用してくれているのは嬉しいのですが、ちょっとは違う色を使いたくないの?と横からみていつも思っていたので。。
彼的には持ち手がくったりと柔らかくなっている、いつもの黒のバッグが使いやすいようですが。

よく「一枚布で薄いから強度が心配です」というご質問をいただくのですが、横でこんなに物をいれてたくさん使っているのに、まったく問題なく使えているのを見ているから自信を持って「大丈夫です!」と言う事ができます。

3WAYのリネンバッグは昨年秋に初めて作った時に姉にプレゼントしたのですが、それから姉はそのバッグばかり使ってくれているみたいです。
帰省した時に「これ合わせやすいし、丈夫やで〜!」とガシガシ使ってくれているのを見ているから、自信をもってオススメできたりします。

自分だけでなく、周りも使ってくれていて感想や観察(?)もできているからこそ最近は「大丈夫です!」と言えるのがとても嬉しいです。

一枚布でも大丈夫ですよ!



ricca shop

creema にも出品しています。