ページ

2017/05/13

ピアス作り。


久々のアクセサリー作り。
以前に自分で作って、よくつけているシンプルなピアスを作ろうとパーツを作っています。

以前はカラフルな天然石にはまっていて、ジャラジャラ自作のアクセサリーを耳に首に手につけていた時代もありました。
「デザイナーしています」と初対面の人に言うと「アクセサリーでしょ!」とほぼ100%言われていました。。
ちなみにcreemaショップURLアドレスの「colorn」はその頃に友達と少しやっていたブランド名でカラフルをもじった造語で、カラフルに装うことと、カラン、という小さな音のように気軽に身近なものでありたいと思って考えました。

今はカラフルコンビよりもシンプルなのが好みになってきて、少しづつ好きなテイストも変わってきたので、今はその頃の個性万歳!みたいなテイストとはちょっと違ってきてますが…^^;

そして自分で物を作っていると、どうもその軌跡の残骸がいっっぱい家に残ります。
たくさんありすぎるカラフルな石たち…。
これどうしようかなー、と久々に大量の石在庫を見て途方に暮れとります。。



ricca shop

creema shop