ページ

2018/07/24

禁断のことば


最近の挨拶はこの言葉ばかり。
でも口にだしたら、自己暗示のように体温が高くなる(なる気がする)ので使いたくないけど、使っちゃう!

「あっついですねー!」

いやはやホントに暑い!てか熱い!
40度?お風呂の温度やね。
空気の生ぬるさが息苦しくて、気力も体力も溶けさせてしまう気がします。

そしてアイスクリームが美味しくて、アイスばっかり食べてます。
外を歩くと、気がつけばコンビニのアイスコーヒーも片手に収まってるし。
あれ?いつの間に?

ラーメン屋さんに入ると冷ラーメンか冷やし中華、夕ご飯は冷シャブや冷や汁。
なんだか冷たいものを体が欲しすぎます。
モデルさんが「夏でも冷たいものを避けていただきますね♡」と語っているのを見ると、モデルさんの本気度に尊敬の念が耐えません。

素敵なブログを書きたいところですが、こんな毎日を過ごしているわたくしでございます。
せめて写真だけでもステキに飾ってみました。
ふふふふふふ。



ricca shop

creema shop