ページ

2018/07/09

HMJありがとうございました


昨日、一昨日とHMJに出店していました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました!

先週はバタバタしてしまい、気がついたら告知もブログ以外全くせずSNSの使えてなさぶりがひどいです・・・。
こんななのに以前にバッグをご購入頂いたお客様がたくさんブースを訪れて下さり、感謝感謝な気持ちでいっぱいです。
ほんと見つけて頂いてありがとうございます!!

今回は新しいバッグをメインにしたかったので、定番はナチュラルと墨色だけを持っていきました。
定番バッグの色違いをご検討で現物を見にいらしたお客様たちは申し訳ございませんでした。
個人的にも新しいバッグがどういう風に受け入れられるのか、おっかなビクビクでした。

「売れなくてもしょうがないよね〜」と事前に気持ちが折れないように呪文を唱えながら持っていったのですが、好評で嬉しかったです。
色種を増やしてカラフルに見せたかったので、各色2個ずつしか作ってなかったため完売してしまった色もあったりして、ありがたい!

バッグはパステル色で彩って、ディスプレイはシルバーをメインに差し色でベージュのマスキングテープをペッタペッタしよう!とディスプレイ案だけはイメージしていたのですが、肝心の製作がバッタバッタになってしまって色々抜け落ちてしまった部分が多かったのが反省点です。

主だったのはショップカードを作り忘れていたこと!
「ショップカードください」とお声がけ頂いたお客様には「すいません!そのロゴを撮ってください!」と案内していたのですが、肝心のロゴステッカーがうまく貼れなくてURL歪んでるし。。




っと反省をこんなとこに書き込んでも仕方がないので!次回に活かします!
新作は定番色から準備してネットにUPしていこうと思います。
またネットでもよろしくお願いいたします!
そしてHMJにいらしてくださったお客様、creemaスタッフの皆様ありがとうございました!



ricca shop

creema shop