ページ

2018/07/30

再開のプリカツ


最近やっと再開した3Dプリカツ(略:プリンター活動)
安さ重視で完全組み立てキットを買って組み立てたのは良いけど、相次ぐ不具合や調整に心折れ続けて、まさかの買い直し。
こっちもお手軽価格のものなのだけど、良い!組み立ても一瞬!サクサク動く。

これでまたインソール活動を再開する予定です。
そんなこんなで我が家では機械音が常に響き渡って、暑い夏をさらに暑苦しく盛り上げくれています。
片足インソール出力に8時間半…。両足で17時間の出力時間。長い…。

でも画面上のデータで作ったものが立体出力されるって、未来やなー、としみじみ思います。
プリンター自体も安価だし、freeソフトもあるし、個人でもできる範囲がとっても広がってきてますよね。
あとは勉強次第。8月はこの辺のブラッシュアップ頑張ろうと思います。




ricca shop

creema shop