ページ

2018/08/03

へんくつバンザイ


トルソーの手。
ちょっとドキドキしますねー。
妹に着画をいつもお願いしているのですが、なかなか東京から大阪に行くことができなくて、少し前にトルソーを購入しました。
でも基本は人間着画でいきたいので、妹よ、継続してモデルよろしくー!
(↑妹よ、ブログ読んでる?)

最近、noteというサービスに靴のブログを移していっているのですが、これがなかなか面白いのです。
クリエーターの人がたくさん登録していて、自分の情報や文章、イラスト、音楽を発表したり販売したりすることができるのです。
イラストレーターさんやライターさんたちを多く見かけるのですが、中にはこんなマニアックなことを追求している人がいるのか!と関心するようなことを綿密に綴っている人をみかけたり。

人って多種多様だなー、としみじみ思います。
街を歩いていて行き交う「普通」に見える人々にもソレゾレの趣味趣向があって、それを仕事にしている人もいたり、一人で愉しんでいる人もいたりすると思うと不思議な気持ちになります。

バランス良く生きていける人には憧れるけれど、どこか偏っている人に魅力を感じてしまうのは私だけでしょうか?
なんだか他の人のnoteを見ながらそんなことを思っていた今週でした。




creema shop