ページ

2018/08/17

好きな時に好きなものを


ワンベルトのナチュラル増産中。

春夏はナチュラルが人気です。
先日も「夏用に買いました!」とメッセージを頂いて、嬉しいのですが、個人的には『秋冬もぜひ!』って思います。

私は一年中使っていますよー。
というか、自分のバッグばっかり使っていて、既に別のバッグが使えなくなっているのもどうかと思うのですが…。
取手が革なので軽くなりすぎずにコートにも合わせられるし、Mサイズはストールも入る大きさなので羽織ものを入れるにも便利だし。

この暑い中ファーのサンダルを履いている人をよく見かけるし、秋冬にもリネンの服を着ている人も多いし、「この季節はこの素材!」という常識みたいなものも崩れつつある気がします。

好きなものを好きな時に身につける、そんな感じでいいよねー、と思うワタクシであります。




creema shop