ページ

2018/08/21

好奇心


現在、お手洗いの壁がほおずきの我が家です。

涼しくなった!やった!と思っていたら本日はなかなかの暑さです。
気温もいったり来たりしながら秋に近づいていくんでしょうね。

最近はデジタルとアナログ作業がごっちゃの日々です。
アナログ派ですが、どっちの作業もそこそこ好きです。

若かりし頃は興味がありそうな場には出かけて、いろいろ体験しよう!という行動好奇心派だったのですが、最近は自分の中に籠もって深掘りしよう、という内面好奇心?派です。
年とともに好奇心の形もかわってきますねー。
そんなこんなをぼんやり考えつつ今日もムニョムニョしています。



creema shop